みんなのレビューと感想「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 4話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
医者
ストーリーは、悪くないけど、更新が遅い。彼がテレビ出たら、患者が増えたから、本当に診察以外なら来るなと、言えないとこが、キツイ。患者を断ると文句言うし
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、人物も魅力的。
エッチシーンも多くて◎。描写はもっと淫らでもいいなと思います。続きが楽しみです。by 獣好き-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、エッチだし、なかなか良いです。そんなことあるかな?という感じもありますが、愛があって良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛く読みやすい。こんなにカッコいい病院の先生がいたら、たまりませんね。絶対に通ってしまう‥って、思っていたら、テレビに出て、患者急増量になったし。彼女なら心配になるー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはややこじつけみたいに感じますが、絵の綺麗さ、エロ度が良い。
えっちシーンの描写もなかなか綺麗。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の出会いがなかなか意外で驚きました。でも、その後の展開や起きる問題も、リアルな気がしておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵が綺麗で読みやすいです。
内容はさらっとしててちょっと物足りないかな...
あっさり系が好きなかたは丁度いいかとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者の診察というシチュエーションはやっぱりわかっていてもドキドキします。なかなか読み応えがあってオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗☆☆
あんな先生と付き合えるなんて、うらやましい!久々にキュンキュンしちゃいました(//∇//)♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
なんとなく、エロくていいと思います。
絵のタッチも好きですし、ストーリーもいいと思います。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
