みんなのレビューと感想「恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キラト瑠香先生の作品はけっこう読ませてもらってるんですが、この作品は他の作品と違い、変わった設定なので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
義理でも兄妹同士ってエロいです(笑)くっついた後のもう少しラブラブな2人がみたいなと思いました(・-・)続き気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
かっこいいお兄さん達で絵は好きだけどケチャップのシーンダメでしたー。
ポイントがあっても買わないかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルを見ても良く意味が分からなかったのですが、マヨラーとケチャラーな兄弟がいるっていう。笑
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵がとても綺麗で好みの絵で好きです!
主人公の女の子も可愛くて、主人公の兄弟もとてもかっこよくてこんな兄弟いいなぁって思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
好きな感じなので思わず購入。ケチャップにマヨネーズに・・・美味しそうな漫画でした。あと少しなのかなー 早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、読みやすいと思います。
まだお試し読みしか、読んでないです。
結構先まで、お話が進んでいるので、ゆるゆり読もうと思います。
ただなんとなく、読まなくても落ちがわかる気がします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
綺麗な登場人物たちで読みやすいです。内容的には展開に少し無理が有りそうな感じもしますがまだ読み途中なので、今後の主人公の気持ちがどちらに傾くのか楽しみです。
by オルハ-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん二人に可愛がられるおはなしです。作者さんの漫画大好きです。こらからも応援しています!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一緒に住み始めた経緯から、優しい愛を感じます。ケチャラーマヨラーはちょっと…でもイケメンね愛情深くて最高です!
by 匿名希望-
0
-
