みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結構好き
ストーリーと絵が気に入ってます。自分的には好きな作品です。彼氏にそんなこと言われたら、いいなーと思う事が沢山でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見守りたいタイプの娘
主人公のルックス、よすぎる(嫉妬)
あんなにかわいいのにヤラサーなんてもったいない。(余計なお世話)
でもお話の中で本質がむき出しにされていく様はキュンキュンというか、我が子を見守るような感じで読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁと思う展開!1話無料配信で読みました!自分も初めてのエッチを思い出してしまいました!他の人のレビューも好評なのでポイント貯まったら購読したいです!
by yuu**-
0
-
-
4.0
主人公の抜けてる天然ぽい感じも可愛いし、なにより年下の男の子にきゅんきゅんします💓
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろさ
おもしろさを感じる作品となっており、一度読みはじめたらとまらなくなります。ぜひよろしくお願いします!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしたぁ~。
イケメンで、優しくて、エロくて。
もぉー‼ドキドキしましたぁ。
妄想したい方にはピッタリかと。
あぁー続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
里香さんがとにかく可愛い!
絵も可愛いし、彼氏も性格ヨシ!by あべみむ-
0
-
-
3.0
ヤラサー
展開がおもしろくて主人公も本当にウブで可愛いので、ドキドキしながら見てました。まだ全話見れていないので楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと設定に無理があるので、お話重視の人には向いてないかも。
なにも考えずにみるだけならそんなに気にならないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイだしエロも丁寧でいいんですが、初エッチに至る状況が…
どんな理由であれあんなにモテる人が何故ヤラサーなのか納得しづらいby 匿名希望-
0
-
