みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予想に反して❤︎
主人公の相手役の男の子が、最初はチャラそうなんだけど、どんどん母性本能をくすぐられるかわいいキャラになっていき、次を次をといつの間にか作品に引き込まれていく感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都合よく流されちゃう彼女だけど
彼とセフレからの最後はハッピーエンド
王道のストーリーだけど良いかなって思える内容だったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキワクワク!!漫画やドラマでしかありえないとは思いますが、、、こんな形で奪われるなんて…羨ましく思っちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキします
無料から読み始めましたが、展開が面白く読み進めてしまいました。強引な展開になるところは少し残念ですが、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がフワフワ系カワイイ女子。
でもアラサー。
隙だらけだし、モテそうなのに、未経験とか...いやぁ無いわ。って思った。
完結しましたか、幸せそうでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話もいい!
絵にひかれて読みましたが、話もいい!年下男子とのラブラブ恋愛いいですね。エッチも程よく有って、読み応えがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったです!
TLなのに話の構成も良くて続きが気になって仕方がないです!無料立ち読みありがとうby みっずみず-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら読みました。
優しいカレが好きでーす、現実にこんな人がいたらモテモテだと思います!いいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
30歳で奥手なりかさん。。。
大学生で積極的なたかひろくん。。
最初セクハラ上司から守ってあげたのに結局自分が誘ってるのね(笑)
で、それになんとなくのってしまうリかさんもどうかなあとは思いつつ最終的にはハッピーエンドになるから良いようなもんだけど一瞬別れるのかと思っちゃいました。。。
ちょっとっだけぎくっとさせたり、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社であり得ない展開で助けてもらいいい人かもしれないけど、それで処女を捨てる?と思いましたが、これからの展開が楽しみです。読んでて面白くなって来ました。
by 匿名希望-
0
-
