みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロくていいです♡続きが早く読みたくなるくらい、はまりました。貴博くんが、年下イケメンでかわいいです。早く続きが読みたいので、コイン追加しちゃいました。2人の恋愛がこれからどうなっていくのか、楽しみです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表題と表紙の絵に惹かれて、読ませていただきました。絵がとてもキレイで見やすく、ヒロインがとてもかわいくて好感が持てました。エッチを重ねていくことで、ふたりの距離がどんどん近くなっていくドキドキが、たまりませんね!
by YUZUHANA-
0
-
-
3.0
社内で
社内のトイレで…あんまありえないけど、そこは漫画だしね!
30で処女って今は結構多いのでは??
今後どうなってくか、1話じゃ全く予想が立ちませんが、清掃員の人やらトイレでやってた営業部の人がどう関わっていくのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあまり期待していなかったのですが、エッチシーンが丁寧に書かれていて面白いです。
夢もあって、どきどきキュンキュンしました。続きも気になって一気に読んでしまいました。
この作家さんは初めて読みましたが、絵も私の好みでした。by じゅん1227-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公も相手の男の子も可愛くて好きです!
相手の男の子も会社の人とかじゃなくて清掃業者さんっていうのも個人的にイイ!
年下だけど頼りになってSっ気もあってイケメンで最高です!
女の子も可愛いし絵も綺麗だし楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
年下の彼がカッコよくて、
しかもお金持ち✨
最初は無理やり感のあるストーリーかと思いましたが、
後半で全てが繋がるので、
最後まで読んで良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読んでいる途中ですが、よくある設定のオンパレードで新鮮味があまり感じられなかったかなあ~ 絵もきれいで悪くはないんだけど!もうちょっと斬新なところをこれから期待します!それと設定が分かり難かったのが残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわああ~こんなイケメンに「俺のからだで男慣れしてみる?」とか言われたらもうたまらないですね!
絵が可愛くてきれいで読みやすいです。男もイケメンです。
主人公がいかにも処女って感じなのも良いですね。
ヤラサーは初耳でした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうのもありなんだと
好きとか付き合おうとかの後に、そういう関係があるのがモラル的に普通と思われがちな世の中でも、お互い思うことがあって同意で順序が変わってもいいんじゃないかと思わせてくれた作品でした。結果結ばれてもそうじゃなくても後悔があっても、その時の想いを信じたらいいんだ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かった‼️
絵が好みで、読み始めたけどラスト泣きそうになった。この系統の漫画で泣きそうになるの初めてでした。いつもはレビューも書かないけど、作者さんにありがとうを言いたくて書きました。次の作品も楽しみにしてます。
by まりんかりん-
1
-
