みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい!
清掃のお兄さんがかっこいい!やっちゃう流れはびっくりだけど、30であんな若いことやれるなんてうらやましい。と思いながら読んでる30歳主婦です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が可愛い
絵が可愛くて良い。男の子が優しいのも魅力的でした。上司に絡まれてしまうところはハラハラというよりイライラ。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結していたので、一気に読んでしまいました!こんな恋愛いいなーと思ってしまいました!ハッピーエンドで満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分に自信がもてない主人公に共感がもてます。でもだんだんと主人公も自信をつけて成長していく姿がいいなあと思いました。絵はかわいらしい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも可愛くて好きでした‼︎
完結してしまったのが悲しいくらいです
最後のプロポーズとっても素敵でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり御曹司やった
無料分を読んでサクサク課金分まで買って読んじゃいました。
お掃除のお兄さんと思いきや、やっぱり御曹司やった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気に入りました。
年下の彼氏も可愛いし純粋でドキドキが止まらない、これからの二人が気になります。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になって購入したけど、なんか思ってたのと違って途中でやめちゃいました。
もっと少しずつ距離をつめて、とかきゅんきゅんするような言動もなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなので読みやすいし、主人公が可愛らしい。
タイトルからして主人公の性格は分かるけど、本当に可愛らしいしエロいしたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
主人公がかわいい!やらサーは初めて聞いたけど、、こんな優しいイケメンに好かれるなんて!羨ましい!続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
