みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下系男子の作品。
最初は練習だったけど。
お付き合いするようになり、最終的に結婚!
楽しかったです!!by みるくるる-
0
-
-
4.0
主人公の里香と貴博、お互いが好きなんだろうなっていうのが伝わって、キュンキュンしました(^^)
Hシーンの絵も素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下彼の言葉や言動は
もう間違いなくカッコ良いし
満点に近い!!!
ただ
他レビューにもあるように
エロさが足らないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…残念!好みじゃないしそそられません。内容は面白そうなだけにとても残念です。表紙は綺麗ですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30歳の処女が若い男の子と処女卒業のエッチ。その後もエッチな事が続いて…なんてうらやましい話ないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
絵は綺麗だけど、男子の髪の毛にクセありで、個人的に違和感あるけど…それは置いといて…ストーリーは速いペースで進んでいきます。歳の差でお互い気にするものあるけど、トントンと解決しちゃいます。
by ♪オードリー♪-
0
-
-
3.0
リアルでこの歳までこじらせてたらめちゃくちゃ面倒くさそうだなーと。
漫画だから、2次元だから綺麗な可愛いお話になる.......間に受けちゃダメだと何度も首を振りました。
いいなーと思える関係性だとは思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネじゃなければもっと…
内容は面白かったです!ほどよくエッチでよかったです!
ただ、個人的にメガネが…
なければもっとよかったのになーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
すごくイケメンに書かれてる好みだとスラスラみてしまい、あっというまに1話が終わっちゃって、この先の主人公が気になるからやっぱり課金かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されたいなぁ
って思わせる作品でした。
物語の展開としてはえぇ!?って驚く部分があったり、別れよう。って振ってからの結婚してっていうプロポーズ、ヤンデレ彼氏かよって突っ込んでしまいました笑
主人公は30歳なのにピュアで彼の些細な言葉に気持ちが上がったり不安になったりTHE恋する乙女!!って感じで面白かったです!by 匿名希望-
0
-
