みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわか♡
里香さんの初々しく天然のところと、貴博くんの素直でストレートなところ、どちらも可愛くてほのぼのカップル(*≧∀≦*)
絵も可愛くて好きです♡
すごーくまっすぐ愛されてて、うらやましいくらい♡と思ってましたが...今後の展開が気になります😱💦✨
更新が毎回1話ずつなのでちょっと物足りなく更新が待ち遠しいですが、好きな作品なので雑になっても悲しいし我慢してます!(笑)
作者さん頑張ってください(^^)☆by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいいです
里香さんの、初々しい所がかわいくて、貴博君もサポートして二人はお似合いですね。絵のタッチも可愛いいので大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が
かわいい。可愛すぎて愛されていてうらやましい。ここまで愛されてスキスキ言ってもらえたら、たまらないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいところで!
続きが気になります。二人の思いが通じあったんじゃないの?というところなのになぜ!という感じのところで終わってる!早く続きを読みたい❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いくて、ストーリーも面白いです!何よりイケメン!(о´∀`о)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
(*μ_μ)
女子の設定がよくあるパターン・・・
でも 何だか羨ましい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
最新まで読んじゃったので 続き楽しみにしてます☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柔らかくて優しい物語
描写がキレイでストーリーがしっかりしてる。
お話しの展開も好きですが…次話は波乱な予感?
彼がどんなふうに思っているのか、とても気になっています。早く更新されないかなぁ…。
彼はちょっと軽め?だけど、しっかり考えている人。
彼女は恋愛経験が少なくて、いつも不安でいる人。
出会い方や提案はどうであれ、この2人には幸せになって欲しいなぁ!by 443-
1
-
-
4.0
最初は
最初の方が良かったかな?
でも、お互いのラブラブな感じが伝わってきてとてもよいです。
最初の方の話を忘れてしまいましたが、、、💦💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Σ(゚ロ゚;)
17話の最後……気になり過ぎます……
きっともっと深い関係(結婚とか?)になりたくて言ってるんだと思うけど……早く更新して下さーーい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいい
アラサー主人公がウブすぎてかわいいです〜
by 匿名希望-
0
-
