みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります。
早く見たい(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい二人
30歳で処女っていいなって思いますしこんなイケメンくんと初めてを経験できるって羨ましいです。結婚してハッピーエンドかな?
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
年下でもここまで思ってくれるのなら最高です!上手くリードしてるかと思いきや、嫉妬でモヤモヤする。漫画ならではの展開。大好きだー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてきれいでした!
主人公も年下クンも可愛くてこんな彼なら年下もアリかなーと思いました!続きが気になります♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに今のわたしの年齢…
処女ではないですが…、こういうの憧れだなぁ…。とおもった作品です。
好きな人がいると毎日悩んだり、何を考えてるんだろうと必死になって探ったり…。不器用な恋愛が成長していくストーリーがいいですねー。
んー!もどかしい!って方にはちょっと厳しいかも?
でも年下に甘やかされたり頼られたり頼ったりな関係が好きな方にはもってこいかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワンコ彼氏が好きならオススメです。
主人公が段々と変化していく過程が丁寧で良かったです。ワンコな彼氏が好きならオススメ。たまに見せる独占欲とか萌えましたw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつも次の更新が待ちきれないです!
年上女性が年下くんに開発されて、どんどん変わっていく感じがいい!
最後の衝撃発言でどう進んでいくのか、、、
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♡
絵も可愛くてすごく愛のあるお話だけど..
ストーリーが急変ッ!!かなり続きが気になります!!更新楽しみです!by syrk-
0
-
-
4.0
わりと冷静…Σ(-᷅_-᷄๑)
こんなに可愛いワンコ彼に好いてもらって、ラブラブビーム出してもらって、その上、自分は30まで男性知らず…
なのに‼️
結構落ち着いてる主人公に二重丸◎❣️
普通なら舞い上がっちゃって目も当てられなくなると思うけど、見かけによらず、しっかり者で好感が持てます(*^ω^*)
それにしても、このワンコくん。
なんだかウラがありそう…と思うのは、私のココロが汚れているせいかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)by ロンベア-
0
-
-
5.0
年下彼氏いいです!
でもでも、最後意味深な言葉!
今後どうなるか気になります!早く続き読みたいから更新して欲しいby 匿名希望-
0
-
