みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
処女の子があんなりトントン拍子に事が運ぶのかが不思議と言うかそこはマンガの世界だなと思いながら読みました。2人の関係が良い方に進み、話も長くなく完結するのは良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッゴいよかった!!
ストーリーも、シンプルでわかりやすく、
エロさも、すき
絵も、すきです。
続編をお願いします!!by マスカットティーオレ-
0
-
-
5.0
良かった。
いつもドキドキしながら拝見してました。最後に幸せな形になって、安心しちゃいました。2人なら、可愛いお子さんができるんだろうなぁ~なんて、妄想するほどです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただ、ただ
主人公が羨ましくなる展開です。絵が綺麗なのでとても読みやすいです。終わってしまってちょっぴり寂しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Cawaii!
二人がとってもCawaii!出会いもなんとなくこんなんで良いのかとも思っていたけど、彼の優しさ、彼女の真面目さがキュンキュンとしてます。エッチのやさしさもエロさもとってもCawaii!こんなHappyエンドならたのしいですね。
キュンとできる作品だと思います。by ttocco-
0
-
-
3.0
年下彼氏はあまり好きではないけどこの作品はすごく面白く、更新を楽しみしてました。完結さみしいですね、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後までほっこり
2人の純粋さにほっこり読めました。
だらだらと引き伸ばさず、ハッピーエンドで完結してよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
あり得ない始まりだけど、漫画だからそこは許せるとして、
きちんと、お互いを思いあうようになって安心しました。by 匿名希望3-
0
-
-
5.0
完結
寂しいです
2人のラブラブもっと見たかったな
りかさんが幸せになれて
ほんとよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結まで読みました。絵が綺麗で読みやすいです。個人的にはもう少し続きが読みたいなと思いました。ラストがちょっとあっさりしすぎているので…。
by 匿名希望-
0
-
