この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「鬼畜当主と偽りの花嫁~きみ恋ひて~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,109件
評価5 17% 188
評価4 32% 360
評価3 38% 421
評価2 9% 97
評価1 4% 43
931 - 940件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の進み方が後半ハイスピードですが序盤が面白く購入しました。
    絵は好みがありそうですが、続編も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンで大金持ちですが。

    傾きかけた父親の経営する会社の資金援助のため、愛のない結婚を強いられた環。ただ夫の言いなりに過ごす毎日。かなりベタな始まりですが、果たして環に女の幸せはやって来るのか?

    by 5mama
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    個人的には凄く良かったです!
    表紙からは想像出来ないくらい、ヒロインにゾッコンな旦那がいて、
    読んでて微笑ましかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エロ可愛いです。

    表紙だけ見ると切ない系かなと思いましたが旦那様がヒロインちゃんにベタボレで最初から最後まで安心して読む事が出来ました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    そこそこ思ったより、おもしろそう。好きなタイプのおはなしかも。続きがきになります!エロさに期待!!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    えっ(T_T)

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気が違うような気がしたのは私だけでしょうか?
    まだ1話なのでこれから表紙みたいな絵の感じになるんでしょうか!
    目が違う気がします。
    無料で判断するのは申し訳ない気もしますが次は見ない気がします…

    by 匿美
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、ストーリーも早く先が読みたくなります。最初は気持ちなんてなかったのに…というような感じが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    他の作家さんでも似たようなシチュエーションをみたのですが、なぜかこのテのストーリーは大好物で、ついつい一気読みしてしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのしたお話でした
    相手の気持ちを決めつけて行動するのはよくないな、やっぱりちゃんと言葉にして話すのって大事だなと、読んで改めて思いました
    TLよりは少女漫画かな??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シリアスな雰囲気です。
    1巻目は淡々と、ストーリーが続いていく感じでやや退屈。
    これから盛り上がってくのかな?
    関係が変化してきたので、後半が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー