みんなのレビューと感想「鬼畜当主と偽りの花嫁~きみ恋ひて~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
始めは嫌々ながらも次第に身体を支配されていくような設定かと思い読みはじめたけど、普通にラブラブで可愛いお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか想像とちょっと違う、ジャケ買い失敗とおもってしまった目が多すぎて子供っぽく見えてしまい内容があんまり入ってこなかった
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もうほんとにとにかく旦那さんの甘さにキュンキュンドキドキ。
私もこんな旦那さんが欲しいなぁ、、
とてもお気に入りの漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてキレイで、読みやすかったです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン♪
なんか、とってもキュンキュンします!!
こんな風に、旦那様に愛されたい〜(≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♪*゚
最初は愛のない結婚で辛い作品かと思いましたが
旦那様の一途な気持ち
奥様の愛らしい感じ
すごく予想外でよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵に惹かれましたが、女の子の目が大きすぎます笑。全体的に絵がキレイで男はイケメン、おじさん適当なかんじです。ストーリーは気になるものの女の子の目がちょっとイヤでこの先購入はないかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タイトルとは違うけど
なんか最初はどんな酷い話なんだろうと思っていたら、なんだか展開が違いました。惹かれあっていく2人にキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても好きです
たまきもかわいいし旦那さんもカッコいい
話しも題名とは違って甘くて次がとっても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
全部は買えませんがところどころでもかなり満足できました。先生と生徒とかかなりのドキドキで憧れます。これからもっと買っていって全部見れたらなと思います!
by 匿名希望-
0
-
