【ネタバレあり】オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~のレビューと感想(82ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの
オネエの人だからと安心していた人が、いつのまにか男の人に変わっていく姿はドキドキしてたまらない。
安心している人だからと家では無防備な格好をしていたけど、
いざ、オネエから男の人に変わったときには、その無防備な格好のせいで…いろんな意味で、すぐに気持ちいいことが出来るから…
良かったのかもしれない。by れーれーれー-
0
-
-
4.0
LOVEとえっちのバランスがいい感じ。でかなり好きなのですが、進展がゆっくりでもどかしいかな(笑)
きいちくんのえみちゃん溺愛も読んでてニヤニヤしちゃいます。
オネエなのに結構ながつがつする感じだけどえみちゃんの慣れてないのを思って1人モンモンとしてるところに無自覚の爆弾落とされたりとかされるのが好き(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエでもそっちかと(笑)
いとこでゲイで共同生活でって聞くとてっきりオネエのお兄ちゃんはネコなのかと勝手に思ってたんですけど、まさかのタチとは思ってもみませんでした(笑)
主人公は特別何かある訳でもない普通の子なのも好印象です。
よくありがちな隠れ巨乳とかでもなく、等身大の女の子で年上の男性に右往左往?する感じはある意味新鮮です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエが彼氏!?と思いましたが、お試しを読んだら続きが気になり、配信分を一気に購入し読んでしまいました。
ウブだけど時々大胆になるえみちゃんと、それに翻弄されつつ一枚上手な喜一くん。とてもきゅんきゅんします。
嫌な感じのライバルもいないし、基本的にほんわかした恋愛漫画でモヤモヤすることなく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします
主人公の可愛らしさと、オネエ彼の可愛らしさと男らしさがうまく表現されてます。
きいちくんの様な彼が現実世界いたら凄くときめきますね。オネエなだけに、女心が誰よりも敏感だし、けど性的には男性的な部分が強くてそこがまたギャップで萌えるとか、完璧じゃないですか。
いいなーと思いながら毎回楽しみに読んでいます。 えみちゃんも日々エッチになっていくし、これはこの先の成長も見逃せませんね!by きゃりあうーまん-
0
-
-
4.0
意外に
面白い漫画でした。タイトルから変態漫画かと思ってたけども、ちゃんと主人公たちの心の動きも描かれていたので、ストーリーにハマりました。絵は若干気持ち悪い表情があるが、雑ではないのでまぁいいかなと。エッチなシーンはそれなりに多くあり、ノーマルです。恋愛漫画のような応援したくなるカップルですね。私は気に入りました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエだと思って安心しきってたら、完全にオトコになっちゃったいとこ!?
でもこの柔らかい口調と雰囲気が好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ失格
喜一くんがステキ。私はコミックから入ったのですが続きが待ち遠しいくて購入。優しいオネエ様だっったり、素敵な彼だっったり見ていて飽きない。えみちゃんも可愛い。初めてばかりだけど優しい喜一に手ほどき?されて成長してく感じ。ラブイとこキュンキュンしちゃいます。えみちゃんのお母さんへのカミングアウトでもえみちゃんのお母さんらしさが良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わー!!
はじめてよみます!
こういうのよみたかった!
オネエがいいキャラしてるのでみなさんよんでください(o^^o)
えっちシーンがまだちゃんとみれてないけどこれからポイント買って読もうかなあって思ってます(=´∀`)
やっぱりこういう漫画はキュンキュンするからだいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新たなタイプが
確立されます笑
2人ともとても可愛くて癒されます!
いつもふわふわしてるオネエ口調の喜一さんがえっちな時に攻めつつ優しいイケメンになるのがゾワゾワドキドキします!
きゅんきゅんです!
トリプルデートの時の俺口調もまたきゅん!
ポイント足りなくて全部読めてないので早く続き読みたい!
すごく面白いのでおすすめです!by 匿名希望-
0
-
