この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(523ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
5,221 - 5,230件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今一番好きな作品!オネェなのに、いやだから!?カッコいいし、優しい!!こんな彼氏ほしい!こういう人に好かれたらほんと幸せだろうなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましい~(>_<)

    私も喜一くんとルームシェアした~い!!o(><;)(;><)o

    オネェなのに格好いいなんて反則過ぎます♪(*ノ▽ノ)

    好きにならない訳がない♪O(≧∇≦)O

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人

    エッチなシーンも多いですが、
    2人がちゃんと思い合っているので
    ほっこりするシーンも多いです(*^^*)

    どんな結末になるのかたのしみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    喜一くんすき
    なんかほっこり
    あっさりして読みやすさあります。
    絵柄が可愛くて好き
    えっちの表現が可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい‼

    オネェ設定が斬新だなと思いましたが、なかなかいいです‼中身は肉食っていうのがとっても惹かれますね‼最後はいったいどうなるのか楽しみです‼

    by Minnie
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ始めの方しか読んでないけど、ケッコー好きです。
    きいちくんが格好よく見えてきました。
    エロいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この二人の関係は、見ているとドキドキもするし、ハラハラもするし、いーなぁと、共感もできたりと満足できる内容で、次が気になる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素直に面白い

    もっとややこしいお話かと思ってたけどそんな事は無くて、最初は驚いたけど後半はキュンとくる場面が多くて楽しんで読ませて貰ってます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    程よく楽しめる

    エロばっかりじゃなく、ちゃんと話の内容も楽しめて、何より登場人物がみんな良い人っていうところが読んでいて安心する作品。
    ちゃんと相手の事を好きなのが伝わってくるのが良い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネエ失格ってどゆことよ?って思いましたが、読み進めてくうちにそういう事ねと理解。喜一くんに大事にされているえみちゃんが羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー