みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい扉を開いた
オネエ攻めがここまで萌えるとは(*´꒳`*)
新しい発見でした。乙女であり男でもある、そんな2面性に最高にキュンキュンされます。by 冬椿-
0
-
-
5.0
好きな絵です
オネェといっても見かけは男性なので私は読みやすかったです。
優しい上エッチも上手いなんて最高ですね。
全話購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
えっ…!?
オネエでゲイとか気にならないんだけど…相手が、いとこって何か血族同士で私的には無理ですね。漫画だから別に良いんですが…。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おすすめです!
絵も可愛らしいですし、読みやすかったです!
ゲイのいとことの恋愛も普通の恋愛と変わらないなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
問題が起こっても、お互いがちゃんと歩み寄る感じが好きです
性別とか性指向が関係ないところもいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買った方が良し!
こういう恋愛の発展の仕方もありだなと思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェとの恋愛ってどうなのかなと思ったけど、ちゃんとお互いの気持ちを考えながら進んでいくのが純愛な感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエとの恋愛って…と思っていたけど、全然読みやすくて、すっかりハマってしまいました。始めはどうなんだろうな~?って思っていたけど、こういう恋愛もアリかも…と思えるような作品で、私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
オネエとのラブストーリー。最初はあまり期待していませんでした。ですがいざ読んでみると面白い!こういう恋もアリと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえなのに
おねえなのに、ただ一人の女性をすきになり、二人で関係を大事に築いていく所が良いです。ただ一人の人になりたいですね
by 匿名希望-
0
-
