みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエ好きなら
最近良くオネエと女子の話読みますが、これがダントツ面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開の進行が程よく、ストーリーが重視されている雰囲気がいいです。2人の関係性がどういう風に深まっていくのかを、じっくり読みたい方にはおすすめします。
by UDA-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子も可愛いし、相手のお兄さんも可愛いです 笑
えっちのところもエロくて、でも内容もいいから早く続きが読みたくなっちゃう漫画です(o^^o)by 玄乃丈-
0
-
-
5.0
毎回続きが気になるっ!
オネエもので…まさかハマると思ってなかったです。
いや。かっこいいオネエだなと。
包容力もあって…
とにかく続きが気になって気になって仕方がない(笑)
最後はどうなるのか…今後も目が離せない作品です!by 湯優-
0
-
-
5.0
普段はオネエだけど、たまに見せる男性の一面にドキッとしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回更新が楽しみな程です。何回も読み直しています!
まず設定が今までに無いオネエとOLの恋。絵も綺麗でキュンとしたい方にオススメです。
星が満タンじゃないのはちょっとグダって見えるシーンもあるので…。でもとても素敵なマンガに出会えたと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエだけど男らしい表情がたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新されるのが
楽しみです(*´꒳`*)
エッチなシーンはシーンでエロいし、
話の展開も楽しいので、
更新されるのが楽しみです♪♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとイジワルだけどとても優しくて、純粋にお互いのこと好き〜♡って雰囲気が堪らないです♡
欲求を思い切って告白する姿とかもキュンキュンして読み進めるのが楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きちんと恋愛までの過程があって、TLだけど内容も楽しめる作品です。
エロ目的ではオススメしませんが、エッチシーンのオネェの表情がいいです。by 匿名希望-
0
-
