みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさか
いとこが、。そっちだと思って安心してたのに、、、?いきなり豹変でびっくり翻弄されちゃう。かっこよすぎてどきどきものですー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
紹介文で気になり購入、面白いです(o^ω^o)
オネェだから女心わかる喜一くん素敵!
エッチなシーン少なめなのでほっこりキュンキュンしながら読めます(*´艸`*)♡by らん-
0
-
-
3.0
なんか不思議な感覚の漫画です。
男っぽいけどオネエっぽい。
それがいいのか、それが違和感なのか笑by まゆさま-
0
-
-
4.0
ホントに
ヒーローはおねぇ?かって感じですけど話しが面白いから毎回読んじゃいます。
主人公が純粋無垢なところがいいですね。
そろそろ結末が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえでも
思っていたより結構面白かった‼今までにないような話‼私的にはちょとおねえは無理だけど漫画の中では始めての内容で面白かった‼
by レイン-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら読んでます。
オネェ?なのに妙に男っぽい時やとても可愛らしい時もありたまにキュンっとなりながら楽しく読めます。by うにら-
0
-
-
3.0
いとこの喜一くんが素敵!!えみのことを大切に思うが故の距離感と焦ったさがありつつも、それを乗り越えた時の大胆さ。好きです。
by Vvvv-
0
-
-
3.0
もっと
早く続きが見たーい!となりますね。更新が待ち遠しい。絵も好きです。三角関係的なところがあるのもハラハラドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ⁉と最初は気になって読んでみると
喜一くんの優しさが溢れててハマりました!
徐々に距離を縮めてく二人の続きを楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、ハマって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
