みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
いつも展開にドキドキさせられます。女心もわかっていてなおかつ男らしい一面もあるきいちくんにドキドキさせられっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
変わらずオネエ口調なのも面白い。
作者さんの他の話もおもしろいです。
眉毛がすごいないのは地味に気になりますが…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ヒロインのなにも知らないピュアな感じがかわいい!
しかも、それを見てキュンキュンしちゃってる彼がさらにかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真っ直ぐで一生懸命で応援したくなっちゃうふたりですね。おねえ失格ではないと思いますが、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエの従兄弟が時々見せる男らしさにドキドキします。
個人的には絵があまり好きではないですが、ストーリーは面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
始まり方もそうだけど、普通に恋愛してたら有り得ない!!
だからこそなのかな、続きが気になる。
喜一くん、エロいです…。そこも堪らない!途中からエロが少なく感じる時も有りますが、待て状態で読み続けています。by MARCO-
0
-
-
5.0
大好き!
オネェって設定に吊られて一気読みです。
二人がラブラブなのは嬉しいのですが、ライバルとか出て来て…すったもんだあってからのラブラブが見たいなぁなんて。by こっこ12-
0
-
-
5.0
喜一くんかっこよ過ぎ‼︎
こんなオネエなら大歓迎‼︎
かっこよ過ぎる‼︎
女性の気持ちもわかってもらえるから慰め方も素敵‼︎
それにHも上手なんて最高(笑)by 御嬢-
0
-
-
3.0
初めてレビュー書きます。
絵も可愛いし、
話もおもしろいです!!
エロかわいい感じで
読みやすく、
ドキドキしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな良いひとです!ちょっとは腹黒いひとがいてもおもしろいかな~なんて(笑)でも、今のままでも、充分にストーリーおもしろいです!これからも応援しています!
by 匿名希望-
0
-
