みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネェなのに主人公には男性なところがツボでした!
オネェだから?やりとりがほんわかしてて、男性だけど女性的な感覚もあるのかなって思います。
こんな彼氏居たらいいな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
エッチが可愛いらしい感じで大好きです。
とっても優しくされている感じが羨ましい。読んでいて、ホッコリします。by ちーーえーー-
0
-
-
5.0
大好きなお話。
なんかもう、ほんわかしちゃいました。
オネエなのにカッコ良すぎです!こんな彼氏欲しいー!続きが気になるー!早く更新して欲しいです!by (*ˊ˘ˋ*)-
0
-
-
4.0
更新を楽しみにしてます。
二人のやりとりが微笑ましい!
次の話も気になります。
女の子が少し奥手なのもいいのかもしれません。by 24712965-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすくオネェなのに男前の部分もあり読んでて面白いです‼
一気に読んでしまいました‼今後の展開が楽しみ(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心理描写が丹念で、良い‼︎
二人のドラマが丹念に描かれていて、お互いを思いやる優しさがあり、読んでいて癒やされます。こういうエッチが理想!エミちゃんがうらやましい。
絵も、最初はあんまり好きじゃないかと思ったけど、線がスッキリと綺麗で、馴染んだら上手な絵だと思うように。ストーリーと合っています。by atmg-
0
-
-
4.0
ギャップがいい
おねぇなのに好きな子の前では男っぽさあるギャップがいい!おねぇだからか気遣いもできてるこんな彼氏欲しい〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエでもこんなにかっこよかったら好きになっちゃう…
かっこよくてトキメキました
えみちゃんがんばれ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
心情も描かれているし
エッチのシーンも画が綺麗で読みやすく
1話目から楽しく読んでいます。購入を躊躇っているならば買って損はないと思います。
もう少し配信が早いと嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近またいい感じ\( ˆoˆ )/
最初の頃はとてもドキドキ面白かったが、なんだか途中飽きてしまいました、けど、最近のイチャイチャがとてもドキドキします!この先どんな展開になるのか?
by 匿名希望-
0
-
