みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(492ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
ストーリーが面白い。オネェでいとこなんてそうそう無いストーリー。絵も綺麗目で好きな感じ。ただ、面長すぎる気がするかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
大好きです!
絵も綺麗だし、キュンキュンします^ - ^
買って損は無い作品だと思います。
喜一くんの男になる瞬間が一番好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当に面白くてとまらない。
喜一くん優しすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がちょっと変わったのかな?
でも好きな絵の感じです!!
喜一くんもえみちゃんもお互いに好き!!って気持が溢れててキュンキュンする♡♡
早く続きが見たいです、待ち遠しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたらしい
おねえとの恋愛ってどうなるんだろうと思ってたけど、意外と男らしくてきゅんきゅんできます!早く続きを読みたいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高や 、
今までにない感じでとてもおもしろいです
追加を楽しみにしています。きいちくんのえみちゃん大好きな感じもたまらないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きいちくんの大人の色気がすごいです!!えみちゃんへの愛もすごく伝わります!!更新が楽しみな作品です!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回更新が楽しみです!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか
読んでないけどなんでこんなに人気なのかわからない。やっぱりギャップがいいのかな。ヒロインが胸ちっちゃくて男の子みたい。BLの受けを女の子にしましたみたいな内容
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男らしいオネエ
きいちくん 最高です‼
オネエの優しさもあり、でも男らしい一面もあり なんといっても気遣いがスゴい
こんな彼氏なら幸せですよねby 匿名希望-
0
-
