みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(490ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告から
広告で気になってついめちゃコミに登録しちゃいました。
喜一くん、おねえだけど凄く男らしいし、主人公も性格良くて好きです。
愛されてる感じが凄く伝わってきて読んでいて幸せになります。
ラブラブ好きな人にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイなのに、自分にだけ反応してくれる彼にキュンキュン。
ウブな彼女にもキュンキュン。
キュンキュンポイント多すぎて、やられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
全然考えたこともなかった恋愛対象者…だが気になり出したら………
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんがえみちゃんの事本当に大好きなんだなぁ。っていうのがわかって、読んでてニヤニヤしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えみちゃんが喜一くんにすごく愛されてる感が伝わってきて良いです‼︎続き楽しみです〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系のイケメンでの豹変ぶりのギャップが面白くて、次の展開が楽しみ。
絵が綺麗で読みやすいので好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
以前からオネエには興味あって、、この本を立ち読みしたら。続きが気になって即購入!オネエなのに時々見せる男らしさとえろさががいい(*≧∀≦*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲイな同居人…だったはずなのに、主人公を思いっきり甘やかしてくれる彼が素敵すぎです!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
最初は覗くだけのつもりでしたが、どんどん続きが気になります!
毎回、新しい話が追加されるの楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む前は喜一くんは強引でオラオラ系なのかと思っていましたが、優しくて穏やかな人でした。絵が、特に横顔がうーんって時がありますが描写も下品じゃなくて良いと思います。
by ぐれあむ-
0
-
