みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(487ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
凄く愛を感じるストーリーです。
たくさんの物語をこちらのサイトで読ませて頂きましたが、ここまでラブラブで愛し合っているのが愛おしいなぁとおもうのはこの作品だけですね。
とってと愛らしい主人公とオネエが良いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オカマなのに、彼氏になったらグイグイくるオトコマエ!
こんなかっこいい彼氏が欲しいと思える漫画です(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんほんとに、セクシーでとっても、好きです。お互いの気持ちを知ったあとのラブラブがきゅんきゅんします!続き楽しみにしてます。
by ブルームーンイエロー-
0
-
-
5.0
オネエだったはずのいとこが、男の顔をみせる瞬間がたまらなくステキでした!めっちゃドキドキします♡ちょっといじわるなところも♡
by achuuun-
0
-
-
5.0
萌え
絵がキレイで見やすくてエロくて大変萌えです。ストーリーも主人公達に愛がたくさんあってきゅんとしたりほんわかしたり。一気読みしちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おねぇが相手になってたから、あんまりエッチくないのなかーーと思ってたけど、恋愛メインで、愛あってのだから、すごく気分高まる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれの登場人物が親しみやすいキャラでいいなぁ。
主人公もよくある巨乳キャラじゃないのもいいですね。
お互いを大事にしてるのが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男スイッチが入る瞬間の表情の描写がめちゃくちゃ良いです。絵もきれいだし、ストーリーもおもしろいです。一気に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
絵が可愛くて見始めたけど、二人関係が可愛くてえみちゃんの反応がまた可愛くって!!!!!エロくってついつい見ちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネェなのに、というはいりから、それでもお互いを求めてしまう、ストーリーがとてもおもしろいです。柔らかく優しいタッチでかかれてるかんじです。
by 匿名希望-
0
-
