みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
きいちくんが女性的なので男らしいキャラが好きな人には物足りないかも知れないけど、お話しはおもしろいので続けて読んでます!優しい男の人が好きな人にはすごくいいかも知れません♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネェで乙女心も分かるけど、男らしいところもあって…ギャップ萌え。お互いを大事にしている感じか良いです、とっても。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェなんだけどかっこよくて読んでて惹かれます。二人の今後が気になりますが、新たな展開もまた期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが好きです!!初めの頃のドキドキする感じも好きでした!!続きが気になります!更新楽しみにしています!!
by さかな931-
0
-
-
5.0
、
最初はどうなるのか?と思い読んでみたはどハマりしてしまうほど、、、オネエも有りだなぁなんて思ってしまうほどドキドキです、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンとします
普段のオネェっぽい感じも、男に切り替わっちゃうのも、凄くドキドキします。本当にお互い大切で好きで仕方ないんだなって伝わってくるイチャイチャっぷりがたまりません♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みじゃないんですが、ハマってます。
オネェな部分と男らしい部分のギャップにキュンです。
こんな風に大切にされたら、幸せだろうなぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろくて気になります。
今後の展開に期待ですー!
絵もかわいくて女性も読みやすいと思いました!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエの時は優しく包み込んでくれて、男になる時は大胆な…そんなギャップにドキッとしました。結構ハマって見てます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエのときと主人公を求めるときの男らしさのギャップがたまりません!絵もすごく綺麗で続きが気になります♩
by そそそそそそそさ-
0
-
