みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
最初はオネエな彼氏ってどういうことなんだろうとただ興味があって読んだだけだったのですが、お話が面白すぎて全話購入w
最初の話から飽きることなく読めています。2人の今後がどうなるか楽しみです。by めんめん☆-
0
-
-
4.0
イチャイチャがたまりません❤
大人なおネエとウブでピュアなOL💕
好きなシチュエーションで続きが
気になります❤もっとエッチシーンが
あると尚嬉しいかな❤by ちょこばー🎵-
0
-
-
3.0
二人の気持ちが通じあってからの喜一くんのえみちゃんへの気遣いが素敵ですね~でも、えみちゃんから許しがでた後の解放感が半端ないっすね。ドキドキしちゃいますえろいっす。この先も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします(*^O^*)
オネェの彼の男っぽさに、きゅん。
イチャイチャ慣れしてない、うぶな主人公の心理描写に、きゅん。
エッチなシーンも、愛情たっぷりで、
エロいながらも心暖まる、お気に入りの作品です(*^O^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉だからかお互いの気持ちを一番大切に進んでいってるので、安心して読めます。
話のテンポも良くて今後の更新が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかかわいい。
みなさぁん、本当にこういうことありますよ(笑)自分の友達のオススメでこの作品知りましたがこぉいう思考や趣味の方もまれにストレートになる(^-^)
自分的にはリアルもあり可愛らしい二人にはまる作品です‼激しく愛が足りてない方にオススメ(笑)by みさと1983-
0
-
-
5.0
可愛い(*´`)♡
2人での歩みがすっごい可愛い(*´`)♡
お互い隠し事しないこういう恋愛してみたいけど現実はなかなか難しい(´・ω・`)
だからこそこの2人に夢見させてもらってます(*´`)♡by うみこ(˙˘˙̀ ✰-
0
-
-
4.0
なんか良いです!大人なお姉と恋愛経験の少ない女性!?お互いの不安や気遣いに癒されますよぉ(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい!
彼氏がおネエなのに、かっこいい‼そして優しい‼こういう彼っていいなぁなんて思いながらキュンキュンさせてもらっています。女の子も恋愛なれしてないけど、素直でかわいいし、絵もかわいいので好きです。この先も楽しみです‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか?
上位にあったので
読んで見ました!
絵は好きなんですがどうしても
内容が個人的にだめですねm(_ _)mby 匿名希望-
0
-
