この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
4,751 - 4,760件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    面白い、続き気になる、ドキドキする、そう言いながら評価が1の人は何なのかな、そっちのが気になるんだけど。設定もキャラもイラストも全て好みでスルスルと読めました。続き期待してます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オネエキャラ好きなので、シチュエーションがまず好みでした。主人公にも好感がもてます。
    絵柄も素敵なので、続きが気になりますよー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オネエだけど男前な部分もありなところも好きですし、何より作者さんの絵が好みなので買って良かったです。続きを楽しみにしてます。

    by yumiru
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    愛されてる感がとても良いです…!きいちくんかっこよすぎて、主人公が羨ましい(笑)主人公の性格も嫌みがなくて、とても可愛らしい感じ。続きも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    話が面白い!

    絵も綺麗ですし、ストーリーも面白い!きいちくん、素敵です・:*+.(( °ω° ))/.:+

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前半の方が面白かったですが、もう少し様子を見ます。
    彼女に一途な喜一君はいいなと思います。
    あんな大人な彼氏が現実にいたら不安にならないのに!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    喜一くん好きです!!
    こんな、おねぇなお兄さんがいたらなぁ
    ほのぼのして癒されます
    でも、もうちょっとエッチシーンがほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おネエ

    なのに、いざというときは男になるギャップがたまらない!!!ギャップ萌え~♪しかも誰でもって訳でなく、彼女限定ってのがまたいいです(*^з^*)

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    喜一くんのかっこよさ異常!!!すぎ!
    こんな彼氏欲しいってくらい
    続きがきになる(T ^ T)
    次の更新が楽しみ(○・∀・)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛を感じる

    大切にされてるんでなぁって感じますねーいいなあ。
    ココロとカラダって繋がってて影響されあってる、
    とっても大切ですよね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー