みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに引かれ立読み…
内容にどっぷりハマり
次々読んでしまい寝不足😪💤💤
続きが気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
内容が本当に最高です!!
1度読んだら絶対忘れない作品です✌🏻️
色々考えさせられました😂
めっちゃおもしろい!by あすか0710-
0
-
-
5.0
堪りません!
喜一くんのゾクゾクする表現が、男らしさもありつつオネエ要素の雰囲気を醸し出してるのが最高です!!!
by 野良兎-
0
-
-
5.0
ドキドキ
オネエも実はちゃんとした男だったりして。。。♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ好き
タイトル見ただけで興味津々、読んでみて内容楽しくて次々購入しちゃいました(笑)ポイント上乗せしすぎてヤバイ(笑)
by はっとりchan-
0
-
-
5.0
むっちゃいい
男と女の違いだったり
今までの付き合いの上での関係っていうのかすごく良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんな経験豊富な大人な彼氏が欲しい!絵もすごく好みです。ちょっとずつ大人になっていく主人公がまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
オネエさんだけど
かっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵はそれほど好みじゃないけど、内容が良いです。相手の男の子も優しくて安心する感じ。
描写もグロくなくて読みやすい。by ももはるふみ-
1
-
-
4.0
どきどき(*´∇`*)
先が気になってどんどん読んで行っちゃいます!!!
by Ayaka.B-
0
-
