みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おねぇ
男と女ーって感じがしないので、
Hなシーンも何かウケるってか
ズキューンって感じはなかったけど
面白いなっては思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェなきいちくんだけどかっこいい笑!
BARやってるところもかっこいいけどプライベートのギャップもまた素敵で、、、❤︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が好きならお勧め
特集で1位だったので気になり、
お試しとあらすじで読みたくなりました。
私はこういう恋愛も楽しいと思えるので好きです。by ぴぃよ-
0
-
-
3.0
内容は好き。
登場人物の設定からありきたりな感じはなく、新鮮です。
絵の感じは好きなタイプじゃないんですが、丁寧だとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな感じが良いです。
面白いです。少女漫画という感じ。キュンキュン要素が高いです。
主人公がいい子なので、嫌な感じがないです。
続きも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎話楽しみです〜
広告に惹かれて読み始めましたが、2人の関係にほんわかきゅんきゅんしてます〜
めちゃコミの中でも大好きなお話です〜!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーーーん
なんでオネエとして生活してたのに、女の子のことを好きになったの?
なんだか、エロさを求めるだけならいいかもしれないけど、心が動いたり、共感したりするところがあまりない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公のまっすぐさ
主人公のまっすぐさ、彼氏も大人な感じで男の子にも女の子にも好かれる好青年さ(ゲイだけど)が読んでてとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中々
たまにはこーゆうのも…って思って1話をとりあえず購入しました。もう1話目でどハマりしましたね。笑
オネェが魅せる男、色気全開です!笑
二人の純愛にキュンキュンします。by ウサギの気持ち-
0
-
-
5.0
斬新~。
オネエなのに主人公(♀)にはぞっこんっていうのが斬新だなーと。
ふたりのラブラブな感じが好きです。
濃厚な絡みがもっとみたい~。by 匿名希望-
0
-
