みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい....
オネェで親しみやすいと思いきや男らしい所もあり....そのギャップがエロいです!ドエスなんだろうなぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンオネエはやばい。オネエなのに、やっぱり男だって気付かされる瞬間はすごいもえる(笑)私にもそんな人ほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
オネエ言葉なのにかっこよく見えちゃうから不思議です(*´ω`*)
それだけ、魅力があるんだなあと思います。
「ザ☆愛され」って感じです!(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
こんなおネエなら、私も彼氏に欲しい。大人で、優しくてエロいなんて、理想的。ドンドン彼の好みに染まっていくのもわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇとの恋。。。いいですねぇー。。
新しい感覚で憧れちゃうかも。。おねぇアドバイスが的確でいいわぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は物足りなく感じていましたが、読んでるうちに2人のラブラブも増えてきて更新される度にキュンキュンしてます。お気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遅い
他のレビューにもありましたが、最初は面白かったけど、最近はとにかく展開が遅くてだらけてる感じ。
人気があるから購入者は多いけど、ずっとこんな感じなら買わなくなる人も増えるんじゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
読みながらドキドキします!実際にこんな風に言葉攻めされたら、引くかもだけど笑 漫画だから、許せる!あ、あとオネエだから、生々しすぎないのかも!こんなかっこいいオネエいたらいいな〜!笑
by nna00nan-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく面白いです。なかなかナイ発想だと私は思います(^^)絵も女の人は可愛らしく、とても好きです。ゲイにしとくのが勿体無いほどイイ男です(*´ω`*)
by ふにゃんこ☆-
0
-
-
4.0
こんな彼氏欲しい
こんな彼氏がいたら絶対、恋愛楽しそう。
女の子の気持ちも男の子の気持ちも分かってくれて大人!しかも、イケメン。by 匿名希望-
0
-
