みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
彼女の恥ずかしさが…
優しい彼をも本気にしてしまう、女性の恥ずかしさや控えめなところが、見ている私もドキドキしてしまいます。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
喜一くんの大人なところにキュンキュンします。
そしてえみちゃんの初々しさが可愛い(*^^*)
Hなところもこっちまでドキドキしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が良くてエロくてドキドキします。男の人はオネエだけど、かっこよくてキュンキュンします!
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
毎回ドキドキしてます。あんなに大事にされたいなーと思いながら、主人公を羨ましく見ています。笑
あんなに素直に相手に甘えてみたい。笑by れいママ0105-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
好きです。
あんなオネイと住んでみたい。
オネイの部分もあるけど男の部分もでくるのでホント、ドキドキします。
絵が大好き。次が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
初めはいとこと、という設定が気になったけど、読み進めるうちにどんどん続きが気になるように…。
この先どうなるんだー?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェ!?と広告にひかれ読んでみたらハマってしまいました💓💦
普段は頼りになるオネェさんって感じなのに、ときおり見せる男な部分とのギャップにノックアウトされました・・・💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのに女の子好きになっちゃうとかなんか不思議な感じだけど、こんな人だったら優しくて大切にしてくれるんだろうなって思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ネット広告から、気になり購入。
絵柄も可愛らしく、好みです。
ただ、ストーリーの展開に少しマンネリかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に恋愛物語
オネエの従兄弟が相手ですが、どこにでもいるようなカップルとなんら変わりなく見ていてほのぼの。ならでは、のハプニングもあるけど、それは良いスパイスです。絵も可愛いし、ストーリーもしっかりしていて、お気に入りの一作品。
by 匿名希望-
0
-
