みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きいちくん♡
きいちくんがかっこいい╰(*´︶`*)╯♡
現実にもこうゆうカップルっているのかなー?毎月、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくエロい…!
エロいです。その一言に尽きます。でもエロさの中にもキュンキュンさせられるところがあったり、読むのがとても楽しくて、続きがきになる作品だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
オネエ言葉を操る男性が、攻めにまわるとこんなにもキュンとくるとは…っ!
他のレビューを見ると、オネエ言葉の攻めとかないわーという意見もあるので、そこは得意不得意あると思います(^-^)by なのはにー-
0
-
-
5.0
オネエさんとのストーリーは初めて読みましたが、意外と男らしくて、でもやっぱり時々オネエでwww面白いです。なかなかこういう方と付き合う機会もないので、楽しみながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
タイトル通りなのですが、やっぱりおネエがあんまり受け入れられませんでした。。(笑)でも、内容は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしちゃいます(*^^*)更新が待ち遠しいです!あっという間に全部読んでしまいました!彼はゲイで大人な感じだけど時に嫉妬するところもあり可愛いです(///∇///)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い…
オネエがとにかく可愛いから
どんどん見てしまう…
見た目、口調、こんなオネェと知り合いたいと思うレベル。
えっちぃ描写も凄く素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたい人に♥
初々しい彼女と優しく見守る彼氏。
戸惑ったり、不安になったり、嫉妬したり…。よくある日常にキュンキュンしちゃいます!!
絵も綺麗で、読みやすいー✩°。⋆by 未華-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな従兄弟がいたらうらやましいです!描写がリアリティで見ててドキドキします!主人公も周りもいい人だらけで、あったかい感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と可愛い。
タイトルから結構凄いのかな?って思ってたが、内容意外と可愛いカップルです。
ゲイなの?バイなの?って言う質問に真摯に答える彼ときちんと受け止める彼女の関係がこれからも楽しみです。by ろびんさん-
0
-
