みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おネエ男子ステキです
おネエなのに男っぽいし、おネエだから女の子の気持ちもよくわかるし、すごく素敵な二人の関係だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くん、最高です!優しいし、カッコいい!オネエ言葉なのに肉食な感じがとってもステキです。えみちゃんが羨ましいです。どんどんアップして欲しいです。続きが早くみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ男子!!
オネエ男子が男の顔を見せるとか素晴らしいギャップにときめかずにはいられません!個人的にとっても好きなシュチュエーションなので読んでみたらツボりました!絵も綺麗だし読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなのに好きな人の前では、しっかり男らしくて素敵!こんな人がいたら最高だろうな。女の子も幸せそう。次々読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いに想い合っている感じが凄く好きです。いつもは、大人で冷静な彼がするちょっとした嫉妬にキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きです。主人公よりもオカマちゃんのがかっこよくて好きなんですが、たまに男らしいとこだしてきたり、すごい可愛かったりで楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい関係ですね。
お互い想いあって、理解し合っている関係は憧れます。
絵柄もきれいで読みやすいですが、一話が短いのがちょい残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の関係がめっちゃうらやましいです‼お互いの事が大好きなんだなぁ~ってのが伝わってきます。喜一くんみたいな男性が理想的ですね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い設定
おねぇでイトコの喜一くんと同居中のえみちゃんがお互いに好きになっていくお話です❗喜一くんのおねぇなときと急に男らしさが出ちゃうところがギャップ萌えですね✨
by kikirara-
0
-
-
3.0
オネエは好きじゃなかったですが
見ていておもしろかったです
きゅんきゅんしました(^ω^)
続き気になりますby ぴーーーーーー-
0
-
