みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
喜一くんがかわいくて、かっこよくて、エロくて、こんな人いたらやばい、と思って読んでます!笑
いちゃいちゃのシーンがかわいくて、にやにやしながら読んでます!おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりの天然なえみちゃんにほっこりしてしまいます!絵も可愛いしとっても好きな作品です!続きがはやく読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
更新をいつも楽しみにしています。よんでてとても幸せな気分になります。主人公の二人がこのまま幸せになったらいいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( Ö )/
ストーリーがいい感じでした。
オネェキャラが良い!
2人とも可愛かったです。
絵も見やすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇがこんなイケメンで意地悪でエッチなんとか最高!!こんなおねぇになら抱かれてもいいかもんない。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ言葉で攻められるのもいいものだなぁと思います。今まであんまりなかったおはなしだなぁと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
配信楽しみな作品★
きいちくんもえみちゃんも可愛い♡
愛が伝わる、とても好きな作品です(^^)by バニラちゃん-
0
-
-
5.0
なんだか読んでると癒されます。
可愛いしかっこいい!!
一途で素敵なストーリーです!
絵も丁寧で読みやすいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵は好みでないものの、丁寧に描かれていて見やすい。
キャラの設定もしっかりしているし、色々な感情も丁寧に表現されている。
更新が待ち遠しい、愛読している作品の一つです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁおすすめ
結ばれるまでにちょっとあって、でも結果オネェと付き合うことに!!
オネェだけど(だから?)とても紳士で、こんな彼氏羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
