この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
4,611 - 4,620件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    喜一くんがかわいくて、かっこよくて、エロくて、こんな人いたらやばい、と思って読んでます!笑
    いちゃいちゃのシーンがかわいくて、にやにやしながら読んでます!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かなりの天然なえみちゃんにほっこりしてしまいます!絵も可愛いしとっても好きな作品です!続きがはやく読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    更新をいつも楽しみにしています。よんでてとても幸せな気分になります。主人公の二人がこのまま幸せになったらいいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ( Ö )/

    ストーリーがいい感じでした。
    オネェキャラが良い!
    2人とも可愛かったです。
    絵も見やすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おねぇがこんなイケメンで意地悪でエッチなんとか最高!!こんなおねぇになら抱かれてもいいかもんない。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オネエ言葉で攻められるのもいいものだなぁと思います。今まであんまりなかったおはなしだなぁと感じました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    配信楽しみな作品★

    きいちくんもえみちゃんも可愛い♡
    愛が伝わる、とても好きな作品です(^^)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだか読んでると癒されます。
    可愛いしかっこいい!!
    一途で素敵なストーリーです!
    絵も丁寧で読みやすいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    絵は好みでないものの、丁寧に描かれていて見やすい。
    キャラの設定もしっかりしているし、色々な感情も丁寧に表現されている。
    更新が待ち遠しい、愛読している作品の一つです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁおすすめ

    結ばれるまでにちょっとあって、でも結果オネェと付き合うことに!!
    オネェだけど(だから?)とても紳士で、こんな彼氏羨ましい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー