みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はまるぅ〜
おねぇなのに、その柔らかさと、どちらの気持ちも分かってるところが、女心をくすぐります。
はまっちゃったぁ。こんな安心感と深い愛情に包まれたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン!
こんな、オネエ口調の人とありえないけと、すごく内容が面白いです。絵も可愛くてついつい一気に読んでじいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
最初は、おねぇ系だし
そんなにエロも期待はしていなかったのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれました!!
主人公も、かっこいいし内容も読みやすいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえ男子なのにカッコいい!
喜一くんがたまらなくカッコいいです!
おねえではあるものの主人公をしっかり気遣ってあげたりリードしてくれるところにいつもドキドキさせてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えらいんだけど2人がお互いを思いやってるって所がすばらしいです!
ついつい購入してしまうくらい面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいー♡
喜一くん!もうあのエロえろなところがたまりません!そして普段はほんとに普通の女の子なのに喜一くんの前ではいつまでも恋する乙女もいいね♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
可愛いお話です!
エッチもエロく良い感じ。
でももっとエロが出てきてほしい。
オネエの彼が男らしくて、結構素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
いまはポイントに余裕がありませんが、余裕が出てきたら全話購入したいと思います
飛び飛びなので、続きがきになる!by マイゴン-
0
-
-
5.0
いつも・・・
ドキドキハラハラの展開ながらも共感できるポイントがあります(*´∀`)♪
毎回キュンキュンしちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見てるこっちが照れるてしまう。
2人を見てどきどきしてます。
今後の2人も気になるし、見守っていきたい感じです。by 匿名希望-
0
-
