みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんえろ
きゅんきゅんが止まりません!!オネエだけど、男らしさが垣間見えて、そのギャップにやられます。エロ描写も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする。
切なさとドキドキがすごくいい。
抑えてる気持ちとか、抑えられない感情とか、、描写がとっても好きです。恋したくなるーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
オネェなのにかっこいい!
絵も綺麗でどんどん読み進めてしまいました(*^o^*)ドキドキする場面がたくさんあり、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話!とっても面白い‼
そうなんだぁ!と思う事や、エッチなところも読んでいてもっと読みたくなる。
主人公の女の子の悩んだ末の積極的なところが好き!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思いのほか面白い
楽し見ながら読めます
オネエ言葉も気にならない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段ばりばりのオネエなのに、男の顔のスイッチが入るとかなり積極的でセクシ ーでかっこよかったです!!
by ヒロのママ-
0
-
-
3.0
新鮮。
オネエから男に変わる瞬間がとてもドキドキしました。
絵もキレイなので読んでてイヤじゃないですし、先の展開もかなり気になります。
今迄にないオネエ主役の漫画なので、新鮮ですし楽しいと思います。by せせさ-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え〜♡
オネエ口調なのに…っていうところがたまらなくきゅんきゅんしました…!こういうギャップ萌えもあるんですね✨✨✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんして面白い。
先に進むにつれて、シチュエーションに飽きてしまいました。
by abc123a-
0
-
-
5.0
百合好きでも…
お互いに悩んで一緒に解決しようとする二人…展開にキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
