みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おネエがしかもイケメンががっついてくるのがいい!
しかもゴム開けてる時の顔がやばいくらいに好きすぎるby ナナリー・リー-
0
-
-
5.0
ありえない設定だからこそいい!
これが読みたくて登録しちゃいました。絶対ないような設定だからこそゾクゾクしちゃいます。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初オネエとの恋愛⁉︎と驚きましたが、意外とハマります。今の時代色々な恋愛の形があると思うので、時代に即した作風なのかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がよい
設定が斬新で面白いです。エロだけでなく、ストーリーとしても楽しめるように構成されています。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがいい
絵はそこまで好きな感じではないのですが、ストーリーがすごく好きです。
よくライバルだとかが他の作品とかだと出ますがそういったことがなくてただただ読んでいると幸せな気持ちになれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう彼氏と付き合ってみたいものだと思った。
実際はなかなか難しいだろうけど(笑)
内容は両方のきゅんきゅん具合が見れて面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでたらむらむら♡
優しいけど激しい感じが最高です。羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
!!
たくさん購入しちゃいました!!
きいちくんが
ゲイって言ってるのに
行動がイケメンすぎて!!!
現実にいたら
確実に惚れちゃいますねっ!
えっちなシーンも
たまらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
純粋な女の子とオネエ。二人の関係を応援したくなるストーリー。オネエ言葉なのにエロスがあって引き込まれる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエな彼氏に...
オネエな彼氏ってどんなんだよって思って読んでみたw
気づいたら最後まで読んでたw
喜一くんにキュンキュンして
絵は可愛いのにエロいしたまらんですwby 匿名希望-
0
-
