みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い作品!
丁寧で綺麗な絵がいいですね!
話も恋愛漫画って感じで、あんまりがっついてない。だけどいじらしいもどかしい感じがないので、テンポよく読めますね!
おススメです!
前作がエロい感じだったので、初めて読んだときは結構意外でしたが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです
喜一くんがとても紳士的でヒロインのことをとても大切にしていて、とても胸きゅん要素もあり楽しかったです。確かに普段の紳士的な態度から考えるとケダモノに豹変なのかなと思いましたが、それはそれで面白かったしドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のペースで愛を育んでいて、ほのぼのします!
そして周りが暖かく見守ってくれる...素敵な事ですね!
続きを楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公達の相手を思いやっていて、相手を尊重しようとするところ。素敵でした!ただケダモノな内容が多いので好みが分かれそうですね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかリアル
私はこーゆー経験ないけど、なんだかないからなのかそのシチュエーションにドキドキはしちゃいました。
エッチなシーンがリアルでちょっとムンムンしちゃうかも!!by ぎーまき-
0
-
-
4.0
ドキドキ
題名が気になって一気に読みました!
オネェなのに、男にかわるのがめっちゃドキドキします!
とても面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
絵も可愛いし内容も好きだし
続きが気になってワクワクします^^
主人公の反応が可愛くて
めちゃくちゃ共感してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
わたしのだいすきな感じがつまっててついよみたくなります
こんなに面白いなんてby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇのお兄さんと恋愛、みてると癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の
女の子の描写が
自分の好みです。
とても可愛いですね。
ストーリーは
まあありそうな話ではあるけれど
楽しめながら読めました。by ヒロミキ-
0
-
