みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすきです!
毎回更新楽しみにしてます!恋人のために少し大胆になってみたり、がんばるヒロインの姿にキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
きいち君がかわいいし、かっこいいし、エッチだし最高です♡
胸キュンできます!
是非読んでみて下さい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかない関係
お姉系の彼氏の、漫画はなかなかないと思います。
お姉系なのに時々見せる男のしぐさがかっこよく思えてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのに、結構ぐいぐい攻めててエロいです!絵もきれいで、エッチシーンも良いです!そして、大人な感じで甘やかしてくれるのがステキー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さいこーにわらえる。
オネエなの?男なの?って
つっこみつつ、きゅんきゅんしてます。
女よりもオネエって女だと思うから
そーゆうひとに、女として見てもらえたらうれしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新で
斬新な設定で面白い。ストーリーも強引な感じがなく、自然と進んでいくなかに、エッチな場面が入っているので、とても面白い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛対象外だったのがどんどん変わっていく変化が面白いと思う。Sっぼい感じもさらにいいと思う。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価が高く、期待してそこそこ読んだのですが…あまり絵が好きになれせんでした。ストーリーも特別いい!とはなりませんでした…。
by ニックネーム5582-
0
-
-
5.0
オネエ
オネエなのに女もいけるのー?!と驚いて続きが気になり次から次へ笑しかもオネエっぽくなくてしっかり男!
by ミサっち-
0
-
-
4.0
読みやすい
変に緩急つけてなくてイライラさせるようなライバル出てこないし平穏に読める。
最初がLGBTありきとかそーゆーのすら忘れるくらいラブラブでいい。
とにかく優しい彼氏と彼女のお話って感じ。
続きがまだまだ楽しみ。by 魔人ぶぅ子-
0
-
