この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
3,121 - 3,130件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    リアルではなかなか無いとは思うけど、憧れちゃいました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あるの?

    同性が好きだったオネエが、いきなり女の子オッケーにかわるってあるの?って。漫画なのでありだけど、ストーリーにムリがあるように感じる。あと、絵は好みなのでしょうが、わたしには、えみちゃんかわいく見えないな。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    オネエって

    見たことない部類なので、気になって読みました。
    いつもは満足しないってところに引っかかったので、昔の恋してるオネエ時代を読んでみたいと思いました。
    続きの更新待ってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルから想像していたイメージより、ずっと良かったです。オネエの世界は分からないけど、喜一くんとえみちゃん、この二人の相手を想って動く関係がいいです。えみちゃん、流されて動く主人公じゃなくて、どうしたらいい?って考えてるから、どんどん飽きずに読んじゃいます。更新が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロい

    私的には、もっとエロくてもいいかと思う。でも、程よい感じ、喜一くんが何とも艶っぽいというか、色っぽいと言うか!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    喜一くんみたいなお兄ちゃんが欲しいです(笑)
    えみちゃんが喜一くんの為に色々試行錯誤してる様が、可愛らしいやらいじらしいやら…
    結婚するまでをみてたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この二人、好きです!!

    気になって読み進めて、どんどん好きになっていきました!
    続きが気になって待ち遠しく思ったことも( >Д<;)
    最後までラブラブな二人でいてほしいです(*´ー`*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    おネエものはキライではないですが、私にはちょっと合いませんでした。絵がちょっと気持ち悪いかな。。リピはなしです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋でそしてエロい

    とても素敵な二人。
    恋人になってもお互いのことを純粋に好き合ってるところが良い!
    喜一くんがときどきかっこよすぎる!
    次が早く読みたくてたまらないわー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか読んだことない設定なので楽しく読めました。エロシーンもそれなりにあって満足です。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー