この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(310ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
3,091 - 3,100件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きになったら

    性別や性指向なんて些末な事ですね。お姉ちゃん?のように優しい、でもしっかりと男らしい内面のきいちくん。戸惑いながらも思いを伝えるえみちゃん。お互い想い合っていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が可愛くていい子で癒されます!特定の作品をずっと読んだりとかはしないですが、これは追加されたら読んでしまいます!おもしろいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    んふふ

    おねえ=野獣ってピンとこないけど、優しさやあまあまさがある野獣で読んでいて、ニヤニヤが止まらなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前は追加課金してまで読むぐらい、好きな作品でした。が、ダラダラと続いてる感じがして飽きてしまいました。でも話自体は面白いのでオススメです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    喜一が男になる

    瞬間が凄くいい。
    普段はいとこに対して優しいオネエなのに、男になるとちょっと意地悪になってカッコいい。
    途中までだけど、今後どういう関係になっていくのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おねえ、いいな!

    喜一くんがカッコ良いです。
    オネエって、柔らかくて、なんか安心しますよね。
    それに加えこんなカッコ良かったら!
    優しかったら!
    そりゃホレてまうやろー!
    エッチシーンもなんか萌えます。良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかくきいちくんにキュンキュン!
    いろんな愛の形があるからこーいう恋愛もありかなとわたしは思います。
    ほんわりなえみちゃんにも癒されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい展開

    すごい展開に驚き。友達からオススメされてたのにタイトルから避けていたけど、読んで見たらなんでもっと早く読まなかったのだろうと後悔。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になる

    途中までしか読めてませんが…続きが気になってます!!スイッチが変わる瞬間の表情っていいですよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネエとのっていうのがツボです…!
    優しくて可愛くてそれでいてかっこいいんです…
    更新されるの楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー