この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
3,081 - 3,090件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回の更新が楽しみ

    初めは変わったテーマだと興味を持って見始めましたが、今では更新を今か今かと待ちわびるほどのファンになりました!
    2人のラブラブぶりに毎回キュンキュンさせられます。
    次回の更新も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あまり

    広告でよく見かけて気になったのでどんな話か読んでみたけれど、私の好みではありませんでした。BLは好きですがオネエはあまり…というかNLなので……。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おネエっていう言葉が題名に入っていたので、少し引いてしまいずっと読んでいませんでした。しかし、試し読みがあるから読んでみるかと思い読んでみるととてもおもしろくて、今ではお気に入りの作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で好きです。えみちゃん可愛い!喜一くんかっこいい!これからの2人の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    相手が元々オネエという、今までにない斬新なお話で面白いです。
    テンポも良く、絵柄も綺麗でとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    けっこう好きです

    何だろうね~(笑)ギャップ萌えって好きです(笑)
    でも、喜一君ってネコ側の人だからなーネコ側歴が長いとアレが小さくなるって本当何だろうか

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この本を読んでると、キュンキュンします!二人の恋の結末が気になって仕方がないです!!いい感じにエロく書かれていてすごいいいです!!本当にありがとうございますって感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの〜

    色んなことに戸惑いながらも、2人がちょっとずつ恋人として進んでいく感じがほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オネエな彼氏って?と思って読んでみたらすごく面白い。面白いだけじゃなくキュンキュンしますよ。主人公の女の子も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    けっこう好きな作品です。
    現実の世界にもありえる話だし、絵もけっこう好きな感じです。
    こういう関係なんかいいな!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー