みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですね!
じっくり話が進んでいくので、読み応えがあります!喜一君が大人すぎて憧れます(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄さんが普段のキャラとは違っていきなり豹変するとこはすごくドキドキします。女の子はさっぱりとしていてかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!
どこかのサイトで広告を見たときから気になっていました。
オネェの彼氏!?と最初は驚きましたが。笑
なんか、絶妙な色気がたまりませんね。
これから読んでいくのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
グイグイきすぎないのがいいー!
気遣いのできる男の人ってうらやましい、、、
久しぶりにときめいた!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵のタッチはあまり好きじゃないけど、たまにゾクゾクする感じがクセになり、つづきをたのしみにしめちます。
by たあなやまちかふ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだ読み始めなのでとてもいい!っとまでは言えないが、読みすすめてみたいと思う内容。これからの2人の関係がどうなるか期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイなんだけどノンケになっちゃったー。
序盤の戸惑いながらも前に進もうとする2人がとてもキュート。
ラブラブになってからは普通のカップルのようにイチャイチャ多めでこれまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメしたいです!
おねえが男になって、、、
という設定は予想外でしたが、読んでいるととても面白くてオススメしたいです!続きも楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエ相手は自分の中ではなかったんですけど、この漫画だけは受け付けられます(^_^;
まだ途中までですけど早く続き読みたい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエの彼氏の優しさに胸キュン!でも男っぽさもあるからロールキャベツ男子みたい!笑 こんなオネエなら付き合ってみたいな!
by 匿名希望-
0
-
