みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新鮮
なかなか現実では味わえないこの設定が最高!
登場人物の性格もみんなピュアでドロドロしてない感じが良いです。いつも更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました
オネエとの恋...なかなかない設定に惹かれました。
強引で優しくて、キュンキュンしました。
個人的にはだらだら読むよりも、11話くらいまでで良かった気もします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
胸キュン
ここ最近こういった話が増えましたが、とても読みやすくて胸がキュンキュンした作品でした。イラストは綺麗です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
オネエだけど男らしいお兄ちゃんらしいのがたまらないです。
下品な表現もないので読みやすい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
おねえは全くご縁がないのでためしで購入してましたがやはりおねえは私には受け付けませんでした。お友達にはほしいけど恋愛なんて考えられません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイとノンケ女子の組み合わせに引かれて購入しました。
Hなシーン以外にもきゅんとくる内容もあったため満足です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエ幼馴染みだと思ってたら・・・
初めは流されるままだったのが、気付けばお互い恋ごころが芽生えてしまって今ではもう無くてはならない存在に。ギャップ萌えがキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
いちゃいちゃらぶらぶな2人が大好きです!!これからも仲の良い2人でいてほしいです!いずれは結婚とかするのかな??わくわく
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかっこいいと思います!主人公も素敵です。まだ途中までしか読めていませんが続きもよみたいなとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち
広告でおもしろそうだなと思って11話まで購入したけど、性描写が少な過ぎてつまらなかった。
正直買わなきゃよかった。by 匿名希望-
3
-
