みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエの漫画なんてキュンキュンすんのか?とおもったけど、かなりします!!!主人公の性格もとてもよい☺️✨
by まちょまちょ-
0
-
-
5.0
好き過ぎる
いつも楽しく読ませてもらってます!かなり異色な二人の進展にいつもドキドキです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばいです。オネエなのに、かっこいい!!早く続きがよみたいです!!!!!!!! 本当にオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ言葉の男子ちょっといい❤️男じゃなくて、女の自分の事を好きになってくれるのも、野獣なギャップも素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
らぶらぶでちょっとエッチくて、とっても良きです!!!
毎回更新楽しみにしてます。
キュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マジ恋愛
おねえって性欲強いイメージだけど、ばいじゃないのにって素敵。純愛で相手を大事にしていてただのエロじゃないところがいいですね。
by NYLOVER-
0
-
-
5.0
初心な主人公が恋愛に対して成長していくのがすごく楽しくて読ませていただいてます!もどかしい気持ちになることもあるけど、私もこんな時あったなーと、懐かしくもなり羨ましい!エロも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのオネエとの恋愛!でもオネエだからこそ理解してくれる女心に、思わず羨ましくなってしまうことも!絵も綺麗だし、ストーリーも満足な作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
2人ともしぐさや表情がかわいくて、ストーリーもすごく読み応えがあります!2人の性格の良がすごくわかる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一君のギャップに毎回ドキドキしながら読んでます!優しくてちょっとSなキャラがどストライクすぎて読みながらニヤニヤしちゃいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
