みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人とも
二人とも可愛いキャラで
ホヤ等に大好きです!面白かったです
おネエキャラだから微妙かとおもいきやそんなこと無かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
単行本が2巻まで出ているのですが、速攻で買いました。私的には面白い作品です。続きも気になっていますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。けっこう好きです。
絵は好き嫌いあるかもです。
サクサク読んでしまいます。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましい!
こんなに素直に愛し合えたら素敵だな~と羨ましくなるほどです。こんな恋愛してみたいなと思いました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケダモノ
ほんまもんのオネェ‼が凶変?!
まさかのいとこの女の人を好きになっちゃう‼
たくさんの愛情あふれるお話です❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★
素直でまっすぐな女の子と、オネエだけど男らしい部分もある彼のドキドキな話に毎回楽しませてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
連載当初から読んでいます
絵がどんどん上手になってる
おねぇの、設定がどうかなと思ったけど、意外とありだった面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になっていて読み始めました。
オネエだけあって、女性の気持ちも分かっているし、とても丁寧に扱ってくれる喜一君が素敵です。
えみちゃんもとても素直で可愛いです。
お互いを大切に想い合う気持ちがたくさん描かれています。なので、エロは少し物足りない気がします。
ストーリーは面白いので、続きを読んでいくつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人
最初はどんなストーリーかな?と好奇心から読み始めました。読み進めていくうちに幼なじみの二人が思い合いながらお互いを大事にしていくストーリーにキュンキュンさせて頂きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
おねぇキャラって、だいたい俺様系?が多いと思うのですが、このお話しのおねぇキャラは、変わらずやわらかいおねぇキャラなので、好きです。
ヒロインの女の子も純でかわいいと思いました(*´∀`)♪by 匿名希望-
0
-
