みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネェものってこれまで無いなと思いつつ避けていたんですがランキング上位にいたため試しに読みました。
ありですね!
えっちも激しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつの間にか単行本2巻出てたんですね!
この作品面白いです。
女の子可愛いし、彼はゲイなハズなのに!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵よりストーリーが好き
ストーリーがおもしろいからずっと読んでます!
えみちゃんがだんだんエロくなってくのが、可愛いというか、なんか切ない笑
喜一くんの大人なとことかキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな絵なので
男の人の、悶える顔が好きです。
あんなに純粋な感じで恋愛が出来たら楽しいだろうなと思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
話も面白いし
絵も可愛いし、
読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
オネエってどうなんだろうと思ってたけど、普通に愛されててうらやましいと感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一くんがイケメン!
イケメンなのに、まさかのお姉。でも、えみちゃんだけには、男になれる。2人の特別感が、楽しいです。ラブラブな2人のこの先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喜一くんのギャップに毎度キュンキュンしてます!普段とスイッチ入ったあととでは、もうっ!溜まりません!!!
ふたりの素直でまっすぐな表現が可愛すぎ!
そんな素敵な2人をこれからも応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はオネェで彼氏…?って、ちょっと毛嫌いしてたけど…絵も綺麗だから楽しく読める(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一時期好きで読んでましたが
訳あってずっと読んでなかったですが
気づいたら話が結構すすんでたので
また読み始めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
