この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,991 - 3,000件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵も綺麗で面白いです!読み始めはすこし戸惑いましたけど、キレイな男の人!って感じでドキドキ💓どんどん続きが読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    基本BL(ファンタジー)派ですが、こちらは更新ごとに読んでます!
    えみちゃんがいい子で、かわいい系なんだけどなんか男前に感じます笑
    他キャラもみんないい人!そしてエロもきゅんとなる!
    意地悪キャラの出てこない安定して読めるTLです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    えみちゃん、かわいいし素直で、自分も素直になれて、こんなにいい子だったらなーって羨ましいです。
    おもしろいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくいい。オススメ

    おネエだけどかっこかわいい。
    女の子は恥ずかしがりやだけど素直。
    意地悪な人も出てこないし、シーンの表現はドキドキです。
    読んでいて気分の良い話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の方は夢オチだったりで飽きてしばらく読んでいなかったけど配信話数が増えてまた読んだら、ほんわかしててとても素敵な話でした。エロ目的の人には物足りないかもしれない。でも幸せなきもちになるオネェっていいなと思う作品(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    変な題名だと思ってスルーしてました。
    が、読んでみてびっくり!おもしろくて、更新を楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    大好きです。主人公もかわいいし、だんだん欲望を抑えられなくなる喜一くんがツボです。展開がややマンネリ感もありますが、穏やかでいいかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    喜一くんイイ

    オネエの喜一くんがえみちゃんだけは異性として男になれる。二人とも思いやりがあってとてもイイ関係。ほっこりして見ていられます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    この物語が大好き過ぎる!次話を本当に楽しみに待ってます。おねぇで気を遣えるのに男らしくて最高!女の子も素直で可愛い!最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きいちくんがカッコいい

    一見ベタな展開かと思いましたが、貴一くんのかっこよさがじわじわとこみ上げてきます。恋人のもどかしい感じがたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー