みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエ口調のキャラはとても好きですが、主人公の前で変に男らしくしたりせずそのままオネエとして二人の関係が進んでいくのがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのさせてくれます
最初は「オネエとか、ないわ~」って無料配信分だけで済ませるつもりだったのに。話が進む毎、えみちゃんと喜一くんの心の動きや関係性の変化の描写が、とても『胸キュン』で目が離せなくなりました☆
強いて言うなら喜一くんの『眉毛』が時々『麿(まろ)』に見えちゃうのが個人的には、ちと萎えるかな(笑)
えみちゃんと喜一くんの周りにいる登場人物たちも皆いい人でイラッとするような底意地の悪い人がいないのもホッとします。エッチシーンが無ければ、TLというか、ほのぼのするホームドラマを見ている感覚もある。ほっこりラブの行方が楽しみ。
二人の恋、HAPPYな形になりますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
どんな展開になるのか続きがすごく気になります!絵も綺麗で読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の彼氏ですね
なんとなく読み始めたのに喜一くんのかっこよさにはまってしまいました!ただのオネェかと思ったら攻めだったり、心の掴み方がさりげなくて引き込まれて、毎回ドキドキさせられてます❤️
by みやじま-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
とにかくオネェなのに女性に心が揺れると言うのが気になる感じです。
この先このままいって、ゴールインとかするのかな?とか、
とにかく続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキング上位なので
ランキング上位なので、気になっていました。喜一くんの容姿があまりこのみではなく、ピアスにエッチのときもオカマ喋りなので、私なら萎えちゃうかなと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
主人公が、可愛くて可愛くて私も、けんな女の子になれたらなぁって思いました🎵ちょっとエロいのもツボです(*≧∀≦*)❤
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オネエっていう感じの設定が
なかなか受け入れられないかも。
ギャップ的な物にキュンと出来ないかなぁ、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
毎回楽しみにしてます!
絵も、可愛くて私好みです^ ^
喜一くんとえみちゃんのルームシェアと言う名の同棲が羨ましいですby あーーーみ、-
0
-
-
5.0
喜一くん
喜一くんが素敵すぎる!!オカマだとしても反則だと思う。えみちゃんも素敵!早く更新されるのを楽しみにしてます^ ^
by ちた-
0
-
