みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の女の子の性格が素直でかわいい!表現の仕方など、女性として真似ができたら男の人はぞっこんになってしまうかも。
エロさもあって満足できる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
えみちゃんかわいい
えみちゃんときいちくんがかわいすぎる。
どこまで行ってもファンタジーな感じなのは仕方ないけど、それすらいい!って思えちゃう。
えっち描写は控えめ。。。ではないけど生々しくないのでドキドキしながら読んじゃう感じ。。。by みぐな-
0
-
-
5.0
だんだんエロくなってく
入会のきっかけになった作品です。もともとおねえキャラが好きなので、喜一くん本当にだいすき。プレイがだんだん濃厚になるので読んでいて飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初なんだか読みながらドキドキしていました。
そこからは2人のイチャイチャが始まり、今ではほっこり読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あと一歩な感じ
シチュエーションも面白いし、絵も綺麗だし…なのですが、主人公のオネエくんが女の子に傾いていく様子をもうすこし丁寧に描いて欲しかったです。共感、感情移入できぬまま話が進んでいってしまい、ちょっと萎えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みが出る。内容は良い。お互いが好きあって大切にしているのがよくわかるので、愛ある描写がお好みの方には良いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
喜一くんやばいです!
オネェなのに時折見せる男の顔がたまらない!
えみちゃんもかわいいし喜一くんもかわいいしこの作品は本当に好きです!
喜一くんみたいな人に出会いたい〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が面白い。
オネエで、ホモなのに…
オネエ相手では、ちょっと
キモい感じになるかと思いきや
意外にありかも…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、とっても初々しいカップルでわたしも相手がどうしたら喜んでくれるのかなーとか考えたなーとおもった?これからめた楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんがたまらない!
喜一くんの普段のオネエ言葉にえっちのときのいじわるな言葉にMゴコロをくすぐられます!えみちゃんとの絡みもほほえましく、パートナーとこういう関係であれたらいいなとも思える作品です(๑>◡<๑)
by 匿名希望-
0
-
