みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めは面白かったけど、だんだん飽きてきました。
現実的ではないので、私は入り込めなかったですが、レビューも悪くないので、ハマる人はハマるのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い🤣
最近は話し方以外全然オネエ感ないですが(笑)
だんだん積極的になっていく主人公みてると健気だなって可愛いくみれます(^O^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌
ゲイである従兄弟が、女である自分だけには欲情してくれるっていう設定が最高です!
えっちなシーンがとてもえっちなのに、2人が結構ピュアな感じなのもとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、ドキドキ!!
終始ドキドキして、こんな甘い生活送ってみたい!!ほんとに、きゅんきゅんしちゃって、毎回続き読みたくてしょうがないです……笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルからしておもしろそうで人気があるみたいですね。
でもお試しを読んだところ、オネエっていうか、バイってことですよね。オネエと付き合うの??どうなるんだろ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で掲載されていて読んだら想像以上に良かった(*´`)♡主人公も可愛いし、きいち君がすっごいタイプすぎて。続きがめっちゃ楽しみだなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
オネエが豹変するっていう設定はとても良いと思いました。だけど絵柄が少し雑な部分があってうーん、星4ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
なんかよくわからないかなぁゲイなのに女の子好きになるかんじ。。。
途中で購入をやめてしまいましたが絵が綺麗ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりの気持ち
今までにない、恋愛パターンでさくさく読めます(>_<)エロさも充分あるので満足して読み進められます♪♪最近は話がわりとまったりしていますが、また次が楽しみです(>_<)
by まぐたむ-
0
-
-
5.0
二人のラブラブエロエロっぷりにどきどきしながら読んでます。
by やんちゃま-
0
-
